« フランスの巻 | メイン | 4代目誕生!の巻 »

医療安全講習&卒業式

3月14日は関内の神奈川県歯科医師会館で『歯科医療の質向上・安全セミナー2010』という講習会に私たち別部歯科医院一同は参加しました。

CIMG1054.JPG


このセミナーは私たち歯科医療者が患者さんに安全に歯科治療を提供できるために行われたもので、我らが院長は、第2部『いざという時の医療事故への備え』というセクションでは座長を務めました。
CIMG1056.JPG

そして、3月15日は私の卒業式!!
やっと、やっと待ちに待った日でした(^0^)
この日は歯学部だけでなくほかの学部との合同卒業式なので、学園内は女子の色とりどりの着物姿で華やいでいました。
CIMG1076.JPG

夜は桜木町のパンパシフィックで『謝恩会』。
たった2時間なので、ご飯も食べずにいろんな先生にお礼を言ったり写真を撮ったり・・・
それが終わると、卒業生だけで二次会へ!!
CIMG1105.JPG


食べたり、ビンゴをしたりと結局夜中1時過ぎまで大忙しでした。

こうして、私は無事に学生生活を終えることが出来ました。
でも歯科医師としてはようやくスタートラインに立ったわけで、これからは少しでも早く1人前になれるように頑張って行きたいと思います!!

About

2010年03月18日 11:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランスの巻」です。

次の投稿は「4代目誕生!の巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35