月単位のアーカイブ: 12月 2015

パイフェイス

高校時代の仲間と川崎で今年最後のお茶しました。前々から気になっていたミートパイも手に入れることができました。とってもカワイイし、味も美味しかったです。差し入れにも、喜ばれそうですね。 今年も今週でおしまいです。 別部歯科 [...]

カステラ

今年もあとわずかになりました。 年の瀬は疲れが出るせいか、歯が痛む方も多いです。 文明堂で可愛らしいカステラがあったので、思わず買ってしまいました。 フライングですが、スタッフで美味しく食べました。 ちなみに、上の大福は [...]

ホッと一息

ゲットしました。 インサイドヘッド!! 映画館で見て、気に入った作品です。 うまくいかなくて辛かったり、腹が立つことも多い。でも、その分できた時の喜びは大きい。 どの感情が欠けても人は、成長していかない。 そんな大切な事 [...]

黒澤

本日は診療所の裏の黒澤に行ってきました。 いつ来ても美味しいです。 そして、皆様からのたくさんのお歳暮で診療所は潤っております。 ありがたいです。 iPhoneから送信

ウェディング

本日は築地診療所の衛生士のお子様の結婚式だったため、休院させていただきました。天気も良く、素敵な結婚式でした。 iPhoneから送信