月単位のアーカイブ: 4月 2013

夜景の見える居酒屋

チェーン居酒屋『北海道』。 上大岡にもありますが、昨晩は恵比寿のに行ってきました。 恵比寿ガーデンプレイスの38階で、非常に景色が良くてビックリ(゜ロ゜) 北海道だけども、大好きな新潟のお酒八海山をいただきました。

ビアフェスタ

桜木町の赤レンガ倉庫では、ドイツビール祭りを開催していま(^_^)v もう、3杯目突入!

レッド&ホワイトリボン

これはレッド&ホワイトリボンバッチといって白い歯と健康な歯肉をイメージした口腔がん撲滅のシンボルです。 全体の癌の10%が口腔がんといわれており、口腔外科にいたときには何人も拝見しました。 人から見えるだけでなく [...]

ツキイチ反省会

築地歯科医院では不定期ですがだいたい月に一度ほど診療後に反省会をしています。 今回は専属?の技工士さんも参加してくれました。

看板

ついに築地の診療所も看板デビューしました(^-^) 立地は非常に良いのですが、目立たないため初めての患者さんは通りすぎてしまうのです。 スタッフであーだのこーだの意見をだしあって決めたデザイン。 なかなか良くないですか?